メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ(過去の記事)

2008年08月07日

さて、HPリニューアル。で、セール。

ついにワズHPリニューアルオープン!!!でございます。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

まあ、今月1日には90%完成していたのですが・・サーバーの変更だの・・大人の事情で今日になりました。

このHPをつくってくれた CSレポーターズ 前山君、スタッフの皆さん、あざーっす。お陰さまでかなり思い通りになりましたー!!!ばっちり。中山社長、今後ともよろしく。

これがCSの中山社長
 
10081142023.jpg
 
この写真はFM KENTO局長ブログから勝手に拝借。
 
 
 
お、明日からもう「新潟まつり」じゃないですか!?

まだまだユカタセールもやってますよ。

99.jpg

買ってくださいな。

では、よろしくです。 
 
 
 
 

2008年08月08日

無事完成かと思いきや・・

どーもです。この新しいHPも2日目・・
 
しかーし、ワズのパソコンから見れなかったのです。現在8日の14時、やっと見れた。で、やっとブログの更新ページにも行けた・・やっと書けた・・
 
 
難しい事は僕にはわかりません。
 
 
サーバーがどうだこうだです。
 
 
昨日は県外のお客様から「HPリニューアルですね。仕事の休憩時間に見ていたのですが、またまた素敵な仕上がりに休憩時間オーバーでした。(笑)」などメールをいただき、すげえ嬉しいのですが、俺のパソコンから見れないんですけど・・って状況でして・・ありえねえです。
 
福岡の友人からも「新しいHPいいじゃん」って電話もらいましたが、相変わらずワズからアクセス不能・・ありえねえです。
 
今もまだ完璧ではないようです。
 
しかーし、このブログは
 
 
0101.jpg
 
 
ですから!!!
 
意地でも更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日から新潟まつり。
 
夜は大民謡流しでございます。
 
明日は彼らもくるようです。
 
112469.jpg
 
 
 
 
 
 
で、何回も言いますが・・ユカタセール中っす。

こんなのとか
IMG_1271.JPG
 
こんなのとか
IMG_1272.JPG
 
こんなのとか
IMG_1273.JPG
 
まだまだあります。
 
 
あ、薔薇ばっかりだ・・・
 
   
では、よろしくです。

2008年08月09日

ミッキーがー・・・

昨日のブログで、ディズニーパレードが・・
 
と書きましたが・・・

上古町には来ないらしい・・・

なめられたもんです、上古町。

990731TDLsdpMic02-300.JPG
 
 
 
 
 
 
偽物でもいいから来てほしい。
 
M5226291.jpg
  
 
 
 
いや・・偽物はいらないか・・
  
 
 
くどいようですが、ユカタセール中。



では、よろしくです。

2008年08月10日

マイコレです。

世の中「オリンピック」ですが、
 
新潟は「新潟まつり」です。
 
でも、ワズは「マイコレ」です。
 
現在Hanareでヘアメイク着付け中。これから撮影。
IMG_1289.JPG

 
このマイコレ、密かに人気です。
 
こんなミニアルバムができるのです!!
9191.jpg
 
8月末までの申し込みとなってますが、まだまだ大丈夫。延長します(多分)
 
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
 
20歳じゃなくてもいいのです。記念写真撮りましょう。
  
 
 
 
で、新潟まつり。昨日は期待のディズニーチームは上古町を完全無視。残念。
 
でも、巨大獅子が来ました 笑
IMG_1282.JPG
 


今日は花火大会。ユカタですよ!ユカタ!
 
まだ間に合う!今日買って、今日着る!



では、よろしくです。

2008年08月11日

新潟まつり 終了ーー!!

はい、昨夜の新潟花火大会、皆さん見ましたか?
 
僕らはワズから徒歩1分の
 
IMG_1334.jpg
 
 
ここの屋上で見ました。
 
やばいっす、ここ、超特等席です。
 
IMG_1329.JPG
 
 
完璧です。
 
ビールとケンタッキーと花火。
 
完璧です。
 
それにしても、俺の腕、異常に白いな・・

左から「某FM局長」「僕」「某カメラマン」
 
IMG_1330.JPG







 
 
 
 

で、新潟まつりも終わりましたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
やっちゃいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50.jpg
 
絶対オススメ!
 
 
絶対お買い得!
 
 
今年もまだまだ着れます!
 
 
来年用に買っておくのも最高!
 
 
では、もう一度!
 
 
 
 
50.jpg
 
 
です。

 
 
では、よろしくです。
 

2008年08月13日

THE夏!!

はい、自称「新潟で1番夏が似合わない男」の僕ですが、珍しく「夏」してきました。珍事です。大珍事です。
 
夕方から娘を連れて海。
 
IMG_1364.JPG

 
俺的にこれはかなり珍しい。
 
俺、海、似合わない・・
 
月曜のブログを見てもらうとわかるように、超色白ですからね。
 
角田の浜茶屋で「ラーメン」「カツ丼」「イカ焼き」「ハマグリ焼き」のフルコース。運転なのでビール無し。
 
で、帰ってきて線香花火。
  
IMG_1395.JPG
 
 
 
で、お盆と言えば「キュウリの馬」と「ナスの牛」です。
 
IMG_1400.JPG
 
 
これは、ご先祖様に「キュウリの馬で早く帰ってきて、ナスの牛でお土産を持ってゆっくり帰って下さいね」って意味なのです(多分・・)知ってました?なので、キュウリ馬は仏壇の方に向けて、ナス牛は仏壇と逆向きに飾ります。豆知識。

 
で、ついでに「ゴーヤ」も作ってみました 笑
 
 
IMG_1401.JPG
 
 
で、こいつらは今日の朝食で美味しくいただきました 笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、お盆ですが、ワズは普通通り19時までやってますよ。お盆で久しぶりに新潟に帰ってきてるみなさーん。
 
 
50.jpg
いかがっすかー?お買い得ですよー!!
 
 
 
 
では、よろしくです。

2008年08月14日

ワズブライダル

えー、苦節8年・・
ワズもどんどん変化しているようです。
 
1999年に人知れずひっそりとオープンしたワズスタイル。俺、当時24歳、今33歳・・やべえ・・恐ろしく歳とった・・
 
当時の主力商品は「和雑貨」や「和食器」などでした。キモノもありましたが、少なかったなー・・着付けスペースもなかったし・・暇だったし・・

そして月日は流れ、2008年、ブライダルのお客様が凄く増えまして、嬉しい事であります。オープンした頃じゃ考えられない事なのです。
 
 
 
 
 
で、今日はブライダル撮影。
 
ウェルカムボード用の写真を撮りたいというお客様で、現在Hanareでヘアメイク中。このブログ書き終わったら見に行ってきます。
 
どんな写真が撮れるか楽しみだー。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ブライダルと言えば フクフク でございますわ。考えてみれば、このフリーペーパーが出始めてから、ワズのブライダルが増え始めたんだなー・・

 
で、フクフクさんが「フクフクウェディングフェア」ってのやります。
 
6b17462b.jpg
 
 
会場は万代の owl life style designさん 
 
ワズも花嫁衣装を展示予定。実物を見るチャーンス!ですよ。行きましょう。
 
これ、飾ろうかな。
 
DSCF2016.JPG
 
 
詳しくは フクフク編集長ブログ で!!
 
 
よし、お盆で上古町に人は少ないが、今日も頑張るぜー!!!
 
 
では、よろしくです。

2008年08月15日

明日です。

kento.jpg


何がもらえちゃうかって?

色々もらえちゃうのです。

自転車とか米とか肉とか。

で、ワズからはドドーンとユカタをプレゼント!!!
 
10080788512.jpg





このユカタもらえます。

まだ間に合います。

もちろん僕も生放送で喋ります。
 
僕の出番は13:50から14:00頃らしい。
 
その時ユカタの当選者発表!!です。

よし!ここから応募だ!

急げー!!!

あ、FM KENTOの電波入らねえぞ!!って方も こちら で聞けますので。
 
よろしくです。





明日は、この夏最後のビッグイベントの告知をします。

こちらもかなりヤバいです。



あ、ユカタ50%OFFセールもまだまだやってます。



では、よろしくです。

2008年08月16日

本日です。

はい、昨日書きました もらえちゃうラジオ
 
 

さっきラジオブースセッティング中の現場を見てきました。
 
 
 
んー、頑張ってますねー。よし、ユカタプレゼント、どしどしご応募下さい。まだ間に合うぞー!!!
 
 

ここらか今すぐ応募!
 
200808160947000.jpg
 
で、彼が「もらえちゃうラジオ」ナビゲーター SWAMP です。
 

今日は76.5MHz FM KENTOでよろしくです!!
 
 
 
 
 
さて、今日はもう一つイベントの告知。
 
いつもお世話になってます 「ソニックジエレメンツ」 ですよ!!!
 
毎年恒例の「ソニックフェスティバル」ですが、今年も半端ねえっす。
 
1731ffd0.jpg

 
今年はワズから徒歩1分の洋服屋さん 「イヴニフ」 の2周年パーティーとのコラボイベントって事で、凄いです。
 
何が凄いかって・・
 
とにかく凄いです。

スペシャルゲストライブが 「wyolica」
 
で、会場のプロデュースが 「candle JUNE」 
 
ですよ・・・凄過ぎますよ。  
 
 
 
今年の夏の締めくくりはこれだな。
 
ユカタで参戦するってのもかっこいいな。
 
まだまだ ユカタセール やってますよー 笑
 
 
 

では、よろしくです。

2008年08月17日

たまには商品を

さて、昨日の 「FM KENTO もらえちゃうラジオ」 も無事終了。
 
ワズのユカタも無事当選者決定。
 
おめでとうございます。
 
夜はFM KENTOスタッフの打ち上げに参加しまして、飲んで飲んで。
 
お疲れさまでした。
 
 
 
最近のこのブログ、イベントとかのネタばかりだったので、
 
今日は新入荷商品の事を書こう!うん、そうしよう。
 
 
 
はい!振袖です!!

IMG_1404.JPG
 
 
どうですか?かなりかわいいでしょ!?
 
ワズの振袖はレンタル用が多いのですが、
 
販売用もあるのですよ!!
 
 
 
ポリエステル100%で全て仕立て上がってますので、
 
買ってすぐにでも着る事ができます。
 
 
 
で、お値段は60900円(税込)です。
 
いかがですか?
  
 
 
もちろん帯や小物もいろいろとご用意しておりますので、
 
興味のある方は見に来て下さいー!!!
 
 
 
 

で、他にもこんな柄や
 
IMG_1416.JPG
 
こんな柄や
 
IMG_1417.JPG
 
こんな柄なんかもあるのです。
 
IMG_1418.JPG
 
 
 
どう?かわいいでしょ?
 
 
激オススメなのです!!
 
 
では、よろしくです。

2008年08月18日

カミフル壊滅計画

はい、お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いでしょう。
 
僕は今日が週末。
 
明日は休みです。
 
 
 
で、ワズのあります 「上古町商店街 通称カミフル」 
 
も今日からヤバい工事がはじまりました。
 
マジでヤバいです。
 
アーケード破壊工事です。
 
 
 
 
実は上古町、これから半年くらいかけて、アーケードを全面改修します。
 
来年の3月には超綺麗なアーケードになる予定です。
 
しかーし、直すと言う事はぶっ壊すということでありまして、
 
それがヤバいのです。
 
 
 
で、今日から1番町はぶっ壊し工事が始まりました。
 
IMG_1419.JPG
 
 
あ、僕、実はこうゆう重機とか好きです 笑
 
IMG_1420.JPG
 
 
4番町が壊滅状態になるのは9月上旬頃か・・
 
IMG_1421.JPG
 
 
 
さて、どうなる事やら・・
 
 
ただでさえ人通りの少ない上古町。
 
 
工事期間中は・・
 
 
恐ろしい状態になりそうです。
 
 
 
 
 
 
そんな感じです。
 
 
では、よろしくです。

2008年08月19日

WBC

今日、休みなのですが・・・
 
雨の音が五月蝿くて、起きてしまいました。
 
暇なので、ブログでも・・・
 
 
 
つうか、雨!豪雨です!大丈夫か?これ?
 
 
 
明日はブライダルのキモノ撮影が外であるのだが・・
 
やばいな・・無理か・・
 
 
 
明日は Art Bridal Creationさん との
 
新プランフライヤー作成用の撮影なのですが、
 
このプラン、かなり面白い事になりそうな予感。
 
お楽しみに。

 
 
前にArt Bridal Creationさんと撮影した写真がこれ。
 
かわいいでしょ。
 
29292.jpg
 
 
 
で、明日はもう一つ 某結婚情報誌 の撮影もありまして、
 
ありがたいことに、ブライダルの方がいい感じです。
 
よし、うちも Art Bridal Creation 通称ABC の真似をして
 
ブライダル部門の名前を Was Bridal Creation
 
通称WBC・・・
 
WBC・・・
 
WBC・・・
 
WBC・・・
 
 
 

 
wbcbelts2.jpg


BOXINGかよ・・・
 
 
 
 
 
今日はワズお休みです。
 
では、よろしくです。

2008年08月20日

撮影日和

さて、心配していた天気も絶好調。
 
IMG_1433.JPG
 
いいじゃないですか、撮影日和です。
 
昨日の日記にも書きましたが、今日は Art Bridalさん と、ブライダル撮影。
 
今日は花嫁振袖で撮影。
 
ロケ地は 新潟大神宮 です。
 
街中にある小さい神社ですが、なかなか趣のある、素敵な神社なのです。
 
 
 
 
で、朝から Hanare でヘアメイク着付け中。
 
IMG_1430.JPG
 
ぽかぽかしてるので、愛犬小麦はボーッとしてます。
 
IMG_1432.JPG
 

 
 
 
 
 
もちろんワズは通常通り営業してます。
 
ユカタ50%OFFセールもまだやってます。
 
では、よろしくです。

2008年08月21日

完璧すぎる・・

はい、昨日は Art Bridalさん との撮影だったわけですが、
 
過去最長かも・・
 
と思う程の長丁場でした。
 
朝10時にヘアメイクを初めて、キモノでロケ撮影して、スタジオ撮影して、昼休憩して、ドレスでサロン撮影して、ロケ撮影して・・19時。
 
それから「お疲れさまー!!」と、
 
恒例の打ち上げ飲み会で・・・深夜まで。
 
疲れました。
 
 
 
 
で、完璧な写真が撮れましたー。
 
いつもだと撮ったばかりの写真はしばらく公開しないのですが、

今回はもう見せてしまおう。
 
はい、これ!
 
IMG_9128.jpg
 
 
やべ、超かわいい。
 
外でも、これ!
 
64646.jpg
 
 
う、マジで良いです。
 
ワズに来てくれてる方なら「このモデルさん達、何となく見た事あるー」って方もいるかもしれません。この最高なモデルさんは、ワズの向いで古着屋さんをやっているご夫婦なのです。うん、最高です。
 
 
 
 
昨日の撮影に関わった、衣装、ヘアメイク、カメラマン、モデル、全てがワズ近辺の古町の友人であり、仕事仲間達。
 
 
 
 
僕はこんな古町が大好きだー!!!
 
 
 
 
では、よろしくです。

2008年08月22日

最先端技術

はい、意外とアナログな僕です。
 
毎日このブログを書いたり、パソコンは生活に必需品な僕ですが、実は意外と苦手です。セッティングとかできません。インストールとか知りません。
 
現在の愛機は「iBook G4」な僕ですが、最初からずーっとMac。
 
Winは使った事がありません。使えません。
 
 
で、急に新しい相棒がワズに来ました。
 
 
じゃーん!!

 
 
アーイーマーックーーーー!!!!
 
 

 
imackeyboard_3_20071026.jpg
 
 
 
 
まだiBookの方も全然使えるのですが、何となくデスクトップが欲しいなーと、ソルメディエージ代表KENTA氏 に前々から相談してたのですが・・
 
 
一昨日電話がきまして「ヨウイチさん、今マック買いっすよ、超安くなってるんで、ヨウイチさんの分キープしておきますね、俺の名前出せばわかるようにしておくんで!!」
 
 
と・・完全にそれを俺が買う事になったようです。
 
 
で、昨日買ってきましたさ、iMac君。
 
 
他にも 「Time Capsule」 って、僕にはいまいち意味のわからん最先端な機械も買いました。これは凄いようです。データのバックアップが・・凄い・・ようです。大丈夫、ケンタ先生に任せれば大丈夫。
 
 
オマケで iPod shuffle 貰った。

実は初iPodです。
 
それにしても小っちゃ・・
 
04_large20070905.jpg
 
 
 
 
 
えー、ワズのバックルームにある俺の狭小オフィス(机一個だけ)に、ふさわしくない程のかっこいいiMac君。
  
200808220755000.jpg

 
すげえ汚い・・ってゆうか、写真ブレすぎ。
 
よし、iBookとiMacで快適なパソコンライフだな。
 
 
 
 
あ、このHPの携帯サイトできました。
 
 
001.jpg
 
 
では、よろしくです。

2008年08月23日

地球の祝祭

みなさんご存知でしょうか、毎年佐渡で開催されているビッグイベント
 
 
 
アースセレブレーション
 

今年で21回目の開催。
 
僕は去年の20回記念の時に行ってきたのですが、
 
 
 
 
何というか・・
 
地球の力というか・・
 
人間の力というか・・
 
とにかくパワーを感じるイベントなのです。




 
これは去年の城山コンサートの 鼓童 の大迫力ステージ!!
 
DSCF1822.jpg
 

 
いや、この写真では「大迫力」は伝わらんな・・



その アースセレブレーション が昨日から始まりました。
 
友人達もかなりの人数が佐渡に乗り込みました。
 
いいなー・・
 
僕の分まで楽しんできて下さい・・
 
今年は この友人 が飲食ブースで活躍してる事でしょう。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は・・
 
 
 
 
 
 
 
 
1.jpg










テント組の皆はだいじょうぶかなー・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕はもう風邪をひきました・・
 
 
つらいです・・
 
 
でも、ワズはもちろん営業中。
 
 
で、ユカタセールもまだやってます。
 
 
では、よろしくです。
 

 

2008年08月24日

栄養不足

昨日「風邪をひきました」と書きましたが
 
もう治りました。
 
しかーし、身体はボロボロなようです。
 
吹き出物が酷い・・
 
完全に栄養不足。
 
 
 
僕の栄養は昼ご飯の 「美谷商店」 でまかなっていると言っても過言ではありません。
 
最近毎日のように食べている美谷さんの日替わり弁当。
 
食べきれない程のボリュームで、栄養満点。
 
で、この物価上昇な今、 
 
222.jpg
 
 
ありがたいことです。
 
家では絶対に食わないようなオカズが満載です。
 
朝と夜のご飯は・・適当だからなー・・
 
せめて昼に栄養補給。
 
そんな美谷商店は、ワズから徒歩3分、ヒッコリー の向いの細い路地にあります。
 
オススメなのです。
 
しかし、今日は日曜日でお休み・・
 
昼飯どうしようか・・
 
 
 
 
まあ、それだけで僕の栄養は足りるわけもなく・・
 
 
 

今日は朝からこの3本です。
 
ripod.jpg
 
 
今日もがんばります。
 
では、よろしくです。

2008年08月25日

ウエディングフェア

さて、撮影等で慌ただしかった週末も終了。
 
また一週間の始まりです。
 
って、ワズは明日休みですが・・・
 
 
 
前にもここに書いたのですが、
 
明日から Huku:Hukuさん のウエディングフェアが
 
万代にある OWLさん で始まります。
 
6b17462b-1.jpg
 
 
 
 
もちろんワズの花嫁衣装も展示しますよー。
 
今回は打ち掛けと花嫁振袖を展示予定。
 
花嫁振袖は、Huku:Huku最新号に載ってるこれ!
 
ume.jpg
 
 
 
 
この振袖、超かわいいのです。
 
気になる方は是非本物を見に行ってみて下さい。
 
このウエディングフェアは
 
明日8・26から9・7までやってます。
 
詳しくは こちら をチェーック!!
 
 
 
 
さて、8月も今週で終わり。 
 
 
 
って事は、ユカタ50%OFFも今週で終わりですよ!!
 
 
 
来年用に買いましょう 笑
 
 
 
では、よろしくです。

2008年08月26日

続 ウエディングフェア

さて、昨日のブログの続きと言いますか・・
 
先程、万代の OWLさん に打ち掛けを飾りに行ってきました。
 
店内は Huku:Hukuさん に載ってるお店の商品でいっぱいです。なかなか面白いウエディングフェアになりそうです。
 
興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
 
こんな感じです。
 
200808261058000.jpg
 
200808261056000.jpg
 


今日はワズはお休みです。
 
これから、ワズバックルームの大掃除をします。
 
では、明日からもよろしくです。

2008年08月27日

大掃除な休日

昨日のお休み

何を思い立ったか

ワズバックルームの大掃除。

もう・・ヤバいくらい汚くて・・

汚いってゆうか、モノが多過ぎて・・

 

はい、捨てました。

僕は捨てる事に躊躇しない男です。

で、ゴミ袋10個分。段ボール箱も凄い量。 

200808261440000.jpg  

 

あ、後ろに小麦(パグ3歳)がいますね。

で、綺麗になりました。

俺の事務スペースが・・ 

 

IMG_1447.JPG

 

できた!!! 

完璧です!!! 

Macのデスクトップは娘の画像と言う親バカっぷり。

 

さて、裏もキレイになったし、 

また1週間頑張りますよ。

あ、8月ラストウイークだ。

週末は ソニフェス だ。

皆さん行きましょう。

チケットはワズでも販売中!!!

 

 

ユカタ半額セールも31日までです!!!

 

 

では、よろしくです。

 

2008年08月28日

ネット販売

ワズはネット販売はしないのですか? 

と、たまに聞かれます。

んー・・・考えてはいるのですが

今のところは・・やらない・・かな・・

やはり、実物を見て買っていただきたいので・・      

 

でも、CDや本とかは、実物見る必用がないからネットが多いですよね。 

ちょっと前の新潟日報に 

新潟でCD大型店相次ぎ閉店!! 

って記事がありました。 

これも、ネット時代の影響なんだな・・  

恐っ・・       

 

 

そんな僕も・・ 

FM KENTO SWAMPのブログ を見まして 

あー、dorlisだー!!いいなー!! 

実はけっこう好きでCD持ってます。 

で、このブログに影響されてamazonでこのCD購入。  

512uq4cKP2L._SS500_.jpg     

 

 

で、ついでに これ もお取寄せ。 

これ、好きです。定期的に取寄せてます。 

takuhai2.jpg   

 

 

 

 

ネットで何でも買える世の中・・ 

恐ろしい・・ 

ワズは上古町でアナログ的に細々と頑張ります。 

では、よろしくです。

2008年08月29日

まだまだセール中!!

さっき気がつきました。
 
今日で8月の平日終わりじゃん!!
 
やば、銀行行かねば・・
 
 
 
 
で、8月も明日明後日で終わりですね。
 
明日は ソニフェス ですね。
 
 
 
 
最近、ユカタが売れてます。
 
え?こんな時期に?
 
そうです
 

hangaku.jpg

 

今買う人はとても賢いです。
 
来年用のユカタを半額の時に買う。
 
賢い方法。
 
洋服と違って、特別に流行とかがないからできる
 
ユカタならではの買い方。
 
 
 
さあ、明日明後日でユカタ半額セールは終了ですよ!!
 
まだまだかわいいユカタありますよ!!
 
是非!!

 
 
 
 
先日 iMacを買った時にiPod貰った!! と書きましたが
 
昨日、それをいろいろいじってみました。
 
実は僕、初iPodなのです。
 
だって、外で音楽聞く事なんてないし・・
 
でも、せっかく貰ったので、いろいろと入れてみました。
 
それにしてもこれ、小さ過ぎね?
 
IMG_1448.JPG
 
 
とりあえず、来月東京出張に持って行こう。
 
 
 
 
ユカタ半額セール中。
 
では、よろしくです。

2008年08月30日

早起き

娘の都合で5時半起床。
 
現在11時。
 
もう起きてから5時間半も経ってる・・・
 
暇だったので7時から犬の散歩。
 
お!!1番町のアーケードが無い!!!!
 
200808300651000.jpg
 
 

 
以前に「カミフル壊滅計画」というブログを書きましたが
 
はい、マジで壊滅が始まりました。
 
1番町壊滅。2週間後には4番町も壊滅。
 
どうしましょか?
 
 
 
 
さて、今日は友人の自動車屋さん
 
ソニック ジ エレメンツ のお祭り
 
ソニックフェスティバル です!!
 
ワイヨリカ です。
 
キャンドルジュン です。
 
チケットワズにあります。
 
みんなで行こう!!
 
 
 
で、何回も書きますが
 
ユカタ半額は明日までです。

ユカタ半額は明日までです。
 
ユカタ半額は明日までです

 
 
 
では、よろしくです。

2008年08月31日

夏の終わりに

いいもの見ました。
 
 
何回も告知をしてました ソニックフェスティバル08 ですが
 
予想以上に素晴らしく、感動。
 
この写真じゃ暗くて何だかわからん・・・
 
200808302032000.jpg
 
 
会場についてビックリ。
 
Candle JUNE・・・
 
半端ないす・・・
 
ドームの中にキャンドルの世界・・・
 
マジ、ヤバス。
 
200808302044000.jpg
 
 
そして、ワイヨリカ・・・
 
こちらもヤバス。
 
あたりまえだけど、歌上手い。
 
 
 
夏の終わりにいいもの見ました。
 
 
 
ソニフェスから帰ってきて オアズオーナー塚田氏 と 焼き鳥
 
こちらも、ヤバス。
 
 
 
 
で、夏の終わり、8月31日
 
 
 
ユカタ半額セールは今日で終了。
 
 
 
では、よろしくです。