« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ(過去の記事)

2008年09月01日

ワズスタイル ハナレ

実は、ワズにはブライダルサロンがあります。
 
その名も「Wa's style Hanare」
 
なんて安易なネーミング・・・
 
IMG_0537.JPG
 
 
昨日ここに小さな新しいコーナーを作りました。
 
CANDLEコーナー!!!
 
IMG_1452.JPG

昨日も日記に書いている Candle JUNEさん のコーナーです。
 
昔からJUNEさんのキャンドルが好きで、個人的にも数本持っていたのですが、先日のソニフェスで、もっと好きになりました。
 
ソニフェスの興奮冷めやらぬ昨日、ワズから徒歩1分のお店 eveNIF で「ソニフェス限定キャンドル」を購入。ついでに大きいのも購入。
 
 
 
で、eveNIFオーナーのショージ君と、

ブライダルの引き出物にキャンドルとかいいよねー 
 
なんて話しをしてまして、
 
じゃあ、ハナレにコーナーをつくって見てもらおう!
 
という事になりまして、
 
こんなコーナーをつくったのです。
 
eveNIFとのコラボというか、何というか・・
 

 
新郎新婦の席や入り口をキャンドルでコーディネート・・
 
かっこいい・・
 
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
 
ワズでは販売しておりませんので、正規販売店の eveNIFさんをご紹介します。

超いいお店なんですよ、eveNIFさん。
 
 
 
 
さて、ワズは・・
 
ユカタセールも終わり、現在片付け中。
 
明日明後日は連休となりますので、
 
木曜日からワズスタイル秋バージョンに変わるのです。
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月04日

お久しぶりでございます

一昨日昨日とワズは月に一回の連休でして
 
僕は東京に行ってまいりました。
 
超久しぶりの東京出張。
 
 
 
 
今回は 福岡でキモノ屋をやっている友人 と
 
何か新しい事やろうぜ!!的なミーティング出張。
 
夜に2人で飲みながら、現在の状況、今後の戦略、などを確認。
 
同業種で10年以上前からの友人だからこその深い話し。
 
 
 
翌日は朝から某有名キモノブランドの企画部長さんに色々な提案
 
そして無理なお願い 笑
 
 
かなり「手応え有り!!」です。
 
これが実現すれば・・・
 
凄いよ。
 
お楽しみに。
 
 
で、帰りの新幹線まで時間が余ったので 
 
 
akiba.jpg


 

 
かなり楽しかった。
 
やべえ、あの街。
 
さすがに一人だったので ここ は行きませんでしたが・・
 
いつか行きたい 笑
 
 
 
 
 
さて、ワズスタイルは秋モードに突入です。
 
正面ディスプレイも振袖にチェーンジ!!!
 
IMG_1453.JPG
 
袷の小紋や草履もこんな感じで!!!
 
IMG_1454.JPG
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月05日

山形とイカ刺し

昨日、山形県鶴岡市 から3月の卒業式のハカマセットレンタルのお客様が来てくれました。遠い・・どのくらい?車で3時間くらい?ありがとうございます。
 
山形や福島などの隣県からのお客さまも凄く増えまして、恐縮です。ありがたいです。このHPの影響もあるんだろうなー・・凄いなー・・ネット社会。

僕のパソコンには「アクセス解析」というのが入っているので、このHPを何人の人が見てくれてるかとかもわかるのです。
 
どの地域から見てるかというのもあります。
 
もちろん「新潟」がぶっちぎりで一番多いわけですが、

カナダ、オーストラリア、アメリカ、中国、なども・・・
 
さらに・・・

カメルーンとか・・
 
謎です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
あ、話しは変わりますが、前に日記で 美谷商店 の事を書きましたが、昨日の美谷さんの弁当・・・
 
イカ刺しが入ってました・・・
 
IMG_1456.JPG
 
 
まだ、残暑ですが大丈夫でしょうか・・・
 
緑の液体は青汁です。
 
 
 
さて、明日明後日と結婚式が多いようです。
 
レンタルもお陰さまでたくさんご予約いただいております。
 
秋の婚礼シーズン、是非キモノで!!!!
 
 
では、よろしくです。

2008年09月06日

結婚式日和

暑いですねー。
 
残暑ですねー。
 
そんな今日は結婚式が多いようで、自分の結婚式の衣装に使う方、お友達の結婚式に出席の方、たくさんの方々にワズキモノレンタルをご利用いただいております。
 
ありがとうーございます!!!
 
先程ワズで着付けをしたお客様は、お寺での結婚式に出席との事。
 
僕もいろいろな結婚式に出席しましたが、仏前は出た事がないなー。
 
出席してみたい。
 
 
 
 
 
 
で、結婚式と言えば「ワズ花嫁振袖」の新作ができてきました!!
 
やばい、また最高だ。
 
この、モノトーンの梅柄、かっこいいです。
 
IMG_1458.JPG
 
この、水色の鶴、ヤバいです。
 
IMG_1457.JPG
 
んー、興味のある方には是非実物を見てほしいー!!!
 
実物は凄いです。
 
オススメです。
  
 
 
 
ワズは、ブライダルの方もこれからガンガン攻めますよ!
 
では、よろしくです。

2008年09月07日

ALWAYS

三丁目の夕日です・・
 
 
 
 
ヤバいです、上古町。
 
マジで昭和30年代にタイムスリップです。
 
IMG_1467.JPG
 
IMG_1468.JPG
 
IMG_1469.JPG
 
(注)これ、本当に今日現在の古町1番町の様子です。
 
 
 
 
 
アーケードぶっ壊し工事も徐々にワズに近づいてきました・・
 
来週頃にはワズ前のアーケードも撤去され・・
 
昭和30年の風景になります・・
 
お楽しみに。
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月08日

崩れ行く上古町・・しかし!!

昨日のブログでも「上古町ヤバい!!」と書きましたが、
 
そんなに捨てたもんでもないようです。
 
ここ1週間で新店舗が3店もオープン!!
 
ですよ。
 
 
 
一つはワズの目の前。
 
ライトケーブさんの横をちょっと入ったところに「JACKSON MATISSE」のオンリーショップができました。
 
このお店は後日リポートしてみよう。
 
更に、上古町の入り口(古町鍛冶小路の角地)には「HARRISS」が三越から移転してきました。

お、上古町いい感じ。
 
で、今日の注目は、そのHARRISSさんの隣に同時オープンした
 
デリカサンドウィッチーズです!!
 
IMG_1472.JPG
 
昨日、買ってみました。
 
パンのサイズと種類を選んで、具材を選んで、ソースを選んで。
 
うん、美味い!!!
 
IMG_1473.JPG
 
 
 
 
平日は「美谷商店」
 
日曜は「サンドウィッチーズ」で決まり。
 
 
で、デリカサンドウィッチーズはここです!!
 
11.jpg

航空写真・・見にくい・・
 
 
 

今日は マイコレ 2連発!!
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月10日

犬ブログ

こんにちは、犬好きなヨウイチです。
 
我が家にはこんなブサイクちゃんがいます。
 
IMG_1479.JPG
 
前 小麦 3歳 女の子
 
後 小梅 4歳 女の子
 
昨日はワズがお休みだったので、この子達の月に一度のお風呂の日。
 
小新のアピタにあります「ディスワンさん」にいつもお願いしてるのですが、これがまた綺麗になるのです。マイクロバブルというお風呂に入れるのですが、もうね・・家ではだめだ・・毛がさらさら。で、いいにおい。この子達がどう思ってるのかはわかりませんが、たぶん気持ちいいのだろう。そうゆう事にしよう。

特にここの「耳洗浄」は半端なく綺麗になります。
 
パグの様に耳が垂れ下がっている犬は、耳が汚くなりがちです。
 
家でもできる限り耳掃除はしてあげてるのですが、限界がありますからね。
 
耳洗浄。超オススメです。
 
何だ?この日記は? 
 
 
 
さて、以前からこのブログにも書いています

上古町破壊工事
 
IMG_1480.JPG
  

ついに、ワズ前まで来ました・・・
 
朝からヤバいです・・・
 
現在アーケードの上の板を剥がしてます・・
 
どうなってしまうんだ?
 
 
 
 
まあ、上古町は相変わらずヤバい状況ですが、
 
ワズはもちろん通常通り営業中。
 
秋の婚礼シーズン、ご予約たくさん頂いております。
 
 
 

では、よろしくです。

2008年09月11日

ブライダルシーズン

さて、9月もすでに10日を経過。
 
秋です。
 
暑いですが、
 
秋です。
 
で、秋と言えば「ブライダル」なわけです。
 
昨日も ティエラさん とのコラボ撮影プランのご予約をいただきまして、早速来週撮影。はい、こうゆうのは「やりたいと思ったとき」がやる時です。一番テンションの上がってる時がやる時なのです。

 
で、今日は開店直後から、アートブライダルクリエーションさん と、新ブライダルプランの打ち合わせでした。 
 
リュクス というブライダルプランでワズのキモノを使ってもらってたのですが、今回はまたまた凄いプランです。
 
テーマは「古町」です 笑
 
近々某結婚情報誌で発表予定です。
 
お楽しみに。
 
 
 
そんなアートブライダルさんですが、凄くわかりにくいところにあります 笑
 
ワズから1分なのになかなか辿り着けない場所です 笑

なので、今日はワズからアートブライダルさんへの道順をご紹介。
 
 
 
まずはワズから古町中心部の方向へ向かいます。
 
IMG_1482.JPG
 
横にデザートスノーという古着屋さんがありますが、もう少し進みます。
 
IMG_1483.JPG
 
で、もうちょっと行くとノーザンアイランドという洋服屋さんがあります。
 
IMG_1484.JPG
 
はい、そのお店を過ぎたら左に曲がりましょう。
 
IMG_1485.JPG
 
こんな感じですが、怖がらずに進みましょう。
 
すると「あ、アートブライダルだ!」
 
IMG_1487.JPG
 
無事到着。ワズからの所要時間、約1分。 

現在、店内の模様替えしてました。段ボールだらけでした 笑
 
で、この方が アートブライダル代表 池さんです。
 
IMG_1488.JPG
 
なぜかモザイク 笑 
 
池ブログ は面白いです。
 
 
 
 
 
さて、これから明日レンタルのキモノ達のセッティング!!
 
今週末も結婚式が多いぞ!!
 
頑張ろう!!
 
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月12日

上古町壊滅情報!!!

さて、かなり作業が遅れてるようです。
 
上古町ぶっ壊し作業。
 
昨日の夜中に3番町をぶっ壊してました。
 
現在こんな感じです。
 
IMG_1500.JPG
 
みなさんにわかりやすい所だと・・
 
ヒッコリーとか・・
 
IMG_1502.JPG
 
 
フーデリックとか・・
 
IMG_1501.JPG
 
  
アーケードはもうないです・・
 
ワズ前のアーケードが無くなるのは来週くらいだな・・
 
 
 
ワズ前アーケード、実は上から見ると既に骨組みになっています。
 
ビニルシートで覆われているのですが、
 
そこに、こんなの書いてありました。
 
IMG_1499.JPG
 
w a s s t l e ・・
 
惜しい!!
 
yが足りないよ・・
 
 
 
今日は結婚式レンタルラッシュ。
 
では、よろしくです。
 

2008年09月13日

漫画全巻ドットコム

漫画全巻ドットコム というサイトをご存知でしょうか?
 
その名の通り、漫画全巻を一気に大人買いする為のサイトです。
 
1巻だけとか、単品では買えません。
 
1巻だけでも売ればいいのに、売らない。
 
 
この姿勢、好きです。
 
このこだわり、共感します。
 
 
このように「色々な商品が色々な場所で買える」という昨今、
 
こういった「こだわり」ってのが凄く重要だと思うのです。
 
はい、ワズもこだわっていくのです。
 
 
で、漫画全巻ドットコムで大人買いしました 笑
 
これと
 
51PG9FPCHSL._SS500_.jpg
 
これ
 
5154N3J45ML._SS500_.jpg
 
です。
 
こんな感じで届きました。
 
IMG_1490.JPG

 
バガボンド28冊
 
NANA19冊

これは、Hanareに置いておくのです。
 
花嫁ヘアメイク中は旦那様が暇な事が多いので・・
 
 
漫画全巻ドットコム
  
こち亀 とか ゴルゴ13 とかクリックするとヤバいです 笑 
 
合わせて279冊も届きます 笑
 
 
今日も結婚式多いです。 
 
では、よろしくです。

2008年09月14日

Hanareの使い方

はい、ワズスタイルには「Hanare」という別館があります。
 

 
 
ありますが・・
 
いつもは無人です・・
 
真っ暗です・・
 
 
 
 
ここは何に使ってるんだ?
 
 
はい、いろいろな事に使ってるのです。
 
 
今日は、その一例をご紹介。
 
 
 
 

実は、ワズキモノレンタルプランには
 
レンタル+セットと着付けのプランもあるのです。
 
これはあまり大々的には公表してないのですが、
 
全部まとめてプランがあるのです。
 
 
ワズのキモノレンタルは、着用日の前日に取りにきていただいて、当日に美容室等でヘアメイク着付けをしてもらって、翌日に返却に来ていただく。というのが基本パターンなのですが
 
 
 
いろいろな美容室に行ってるので、どこでやってもらえばいいかわからない。
 
 
 
とか
 
 
 
いつもは地元の美容室だけど、今回は新潟市で結婚式なのでどうしよう?
 
 
 
などの場合は、セットと着付けもワズでやるのです。
 
Hanareに美容師さんと着付けの先生に来てもらって、完璧に仕上げますよ。
 
IMG_1289.JPG
 
 
キモノレンタル一式とセットと着付けで
 
42000円になります。
 
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
 
 
ちなみにこんなのも飲み放題です 笑
 
IMG_1451.JPG
 
 
 

では、よろしくです。

2008年09月15日

身体が・・

昨夜は 某人気美容室 の オーナー の家にお邪魔しまして、
 
熱いビジネス論を語り合ってきました。
 
今後のワズについて色々と考えた夜。
 
最終的には酒にやられて撃沈 笑

某オーナー様は美女達に囲まれて寝てました 笑
 
200809150142000.jpg
 
幸せな人だ 笑

 
 
さて、今日は ティエラさん とのコラボ撮影がありまして、 
 
バタバタと忙しい1日になりそうです。
 
忙しいのはありがたい事だ。
 
ありがとうございます。
 
 
 
二日酔いではないですが、完全に肉体疲労な感じなので、

とりあえず、定番の3本いっときました。
 
ripod.jpg
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月17日

さて、水曜

一昨日の月曜日は、昼からずーっとブライダル撮影でした。
 
 
13:00 ドレスヘアメイク開始
 
15:00 ドレス撮影
 
15:30 キモノヘアメイクチェンジ
 
16:00 キモノ着付け
 
16:30 スタジオ移動 キモノ撮影開始
 
17:30 撮影終了 着替え お疲れさまでした

 
こんな感じだったかな・・
 
 
このようにブライダルの撮影はかなり時間がかかり、モデルさんはとても疲れるのです。しかし、絶対にご満足いただける素敵な記念アルバムをお作りしますので、興味のある方はお気軽に お問い合わせ 下さいね!!!
 
 
  
って、僕は特別何もしないのですが・・・
 
 
 
ヘアメイクも着付けも撮影も、全て厳選したプロが行います。
 
僕は・・基本的に、免許とか資格の類いを一切持ってませんので・・
 
あ、普通運転免許はありますよ。スタジオまでの送迎は僕 笑

こんな車ですが 笑
 
cube.jpg


で、僕は何だ?
  
 
よく言えば、プロデューサー的な・・
 
 
いや、そんな大した事はしてない気がする・・
 
 
完全に雑用係だな・・
 
 
もっと頑張ります・・
 
  
で、この人がカメラマン、タキザワフォトワークス。
 
200809151729000.jpg
 
 
僕の2こ上。
 
絶対的な信頼を置いている新潟が誇るカメラマン。
 
ちょっと褒め過ぎ。
 
  
 
彼の写真館は新潟市役所近くにあります。
 
外にこの前撮影したドレスとキモノの写真が飾ってありました。
 
200809151727000.jpg
 
やばい、可愛過ぎる・・・
 
 
よし、今週も頑張るぞ!!
 
では、よろしくです。

2008年09月18日

怖い怖い・・

久しぶりに某レンタル屋さんの怖い実態を聞いてしまった・・
 
基本的に、同業種他業種、非難するのは好きじゃないけど、
 
昨日、お客様から聞いた話しは酷い・・酷過ぎる・・
 
これ以上は書けない・・
 
聞きたい方はワズまで聞きに来て下さい 笑
 
 
 
さて、ここ にも書きましたが

珍しく、柄足袋のセールやってます。
 
かなり、サイズと柄に偏りがでてきたので、セールしちゃいます。
 
自分にピッタリサイズがあったら激お買い得ですよ。
 

 
 
で、上古町 ぶっ壊し状況ですが、
 
かなり予定より遅れてまして、
 
まだワズ前にはアーケード健在です。
 
予定では25日の夜中に破壊予定。
 
現在3番町グラムール前を破壊中。
 

 
 
さてさて、どうなることやら、上古町。
 
 
では、よろしくです。

2008年09月19日

9歳

1999.9.19.jpg
 
に、人知れず、静かにオープンしたワズスタイルですが、
 
今日でなんと、
 
9.jpg
 
です。
 
おー、凄いぞ、ワズ!!
 
誰がこんなに長く続くと予想したか 笑
 
はい、まだまだ続きますよー。
 
10年、20年、30年と、
 
上古町で「老舗」と呼ばれるまで 笑
 
来年の10周年には何かでかい事をやりたいな。
 
 
 
さて、ニュースページ にも書きましたが、
 
明日発行の 結婚讃歌 にワズのかわいいキモノが載ってます。
 
明日発行なのにもうワズ前に並んでます 笑
 


0円ですので、どうぞご自由にお持ち下さーい。
 
 
 
さて、今日はこれから これ です。

 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月20日

夏バテか?

上古町アーケード破壊もついに4番町襲来。
 
昨日の夜中にワズ向かいのタバコ屋さん周辺アーケード破壊。

ワズ前が壊されるのも時間の問題です・・
 
どうなる事やら、上古町。
 
 
 
さて、何だか遅い夏バテっぽいです。
 
食欲は・・ある 笑
 
でも、外食な気分。
 
で、昨日は久しぶりに ギブチョコ でカレー。
 
これはギブチョコのバンビちゃん。ティアラ付けてた。
 


それにしても、ここのカレーは美味いなー。
 
上古町に来ましたら是非食べていただきたい逸品でございます。
 
 
 
で、今朝もモーニングな気分。
 
本町周辺って老舗っぽい喫茶店がたくさんあります。
 
スタバやドトールも嫌いじゃありませんが、
 
モーニングな気分の時は、いわゆる「THE喫茶店!!」ってのが良いです。
 
今日は・・・何だっけ・・・店名忘れた・・・
 
本町のヨーカドーの裏にある喫茶店でモーニングセット。
 
トーストとレタスとゆで卵という超オーソドックスモーニング。
 
それにアイスコーヒーで読書。

朝から経営学の本ですが 笑
 

 
ちょっと気分の良い1日の始まりです。
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月21日

ごめんなさい

せっかく打ち込んだ長文のブログがUPできません・・・
 
なぜだ?

2008年09月22日

上古町

昨日の産經新聞に
 
ゆる~い雰囲気が魅力 カミフル、アーケード一新へ  
 
という記事が載ってました。  
 
 
そういえば、数週間前に上古町の現状取材って事で、記者さんが来ましたが、予想以上に大きな記事でした。そして俺のコメントが多い 笑 
 
で、その記事で、若干事実とは異なった部分があるので ここで、訂正しておこう。 
 
 
まず、俺、着物姿じゃないし 笑
 
 
「近くの写真館や美容室も巻き込んで、カミフルプロデュースの結婚式を考えているところなんですよ」と声を弾ませた。 
 
 
と書いてありますが、これは一応事実なのですが・・ 
 
ワズ主体ではなく、アートブライダルさん の新プランなのです。 
 
あ、アートさん、新しいホームページに変わって、いい感じです。 
 
 
新規出店者に対し、市や新潟商工会議所から75%の家賃補助が出るのは1年だけ。店の入れ替わりは激しい。「その店に魅力がないと生き残れないのはどこも同じ」と山田さんは冷静だ。 
 
 
って事も書いてありますが、後半の「その店に~」は俺のコメントですが 前半の家賃補助とかの事は、俺のコメントではありません。 

そんな補助システム知りません 笑 
 
ワズも補助してほしいです 笑 
 
 
何にしても、この「上古町」がいろいろなところで注目されてるって事はとても良い事で、嬉しい事です。これからもガンガンいくぜー!上古町!!   

 
 
しかーし、現在史上最高にボロボロな上古町・・ 

ついに一昨日の夜、ワズ向かい側を破壊!!! 

 
 
現在はこんな状態・・ 
 

 
 
工事の皆さん、深夜作業お疲れさまです。 
 
うちも負けないように頑張ろう。   
 
 
 
ニュースにも書きましたが、 
 
明日は火曜日ですが祝日なので営業いたします。  
 
代休として24日(水)をお休みとさせていただきます。 
 
お間違えのないようにお願いいたします。  
 
 
では、よろしくです。

2008年09月23日

新潟某ファッション雑誌 の取材依頼がありまして、
 
取材内容を聞いてみますと、
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
犬!!!
 
 
 
 
でした 笑
 
 
 
 
はい、うちの愛犬、小梅と小麦、撮影されてます 笑
 




 
来月のパスマガジン、楽しみです。


さて、アーケードぶっ壊しも隣の隣まで来ました・・
 
 
どうなる事やら・・
 
 
明日は、今日の代休でお休みさせていただきます。
 
 
では、よろしくです。

2008年09月25日

世界基準

先日、新潟が世界に誇るデザイナー「イナムラシンヤ氏」から、
 
結婚式二次会パーティーのお誘いフライヤーを頂きました。
 
もう次の日曜です。
 
 
 
フライヤーはワズのキモノの写真。
 

 
 
うん、かわいい。
 
キモノも奥様もイナのデザインも抜群にかわいいぜ。
 
 
 
その日は、19時から別の二次会にも呼ばれていまして、
 
その後21時からこのパーティー。
 
33歳の体力がパーティー2件持続できるのか心配です。
 
 
 
 
この、イナムラシンヤ氏は、マジで凄いのです。
 
 
天才で変態です 笑
 
 
どの辺が天才かは、彼のHP everyday icons を見るとわかります。
 
もう、半端ねえっす。
 
どの辺が変態かは、FM KENTO 逸見局長のブログ を見るとわかります。

まじ、半端ねえっす。
 
 
 
 
さて、ニュースとレンタルページにも書きましたが、3月の卒業式ハカマセットレンタル予約、16日以降は定員に達しましたので受付終了とさせていただきます。
 
ありがとうございました。
 
16日以降でも、振袖はまだ若干の余裕がありますのでよろしくお願いします。
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月26日

かまわぬ

この柄、見た事ある方もいると思いますが、
 

 
鎌と輪の絵に「ぬ」の文字を合わせて「かまわぬ」と読む判じ絵。 江戸時代に町奴達が好んで身につけていたとされ、その後歌舞伎役者の七代目市川団十郎が舞台衣装に用いて、当時の庶民の間で大流行したと言われています。
 
現在では、代官山にあります「手ぬぐい専門店 かまわぬ」が有名です。
 
で、ワズではその「かまわぬさん」の手ぬぐいを数年前から取り扱っているのですが、最近は結婚式の引き出物や松の葉に人気なのです。
 
今も、手ぬぐい、ハンカチ、風呂敷といろいろとご注文いただいてます。
 
前撮り写真等をつかってオリジナルの熨斗紙を作るのもオススメなのです。
 

 
 
 
また、今年の春も大人気だった「かまわぬ × ディズニー」のコラボ手ぬぐい


 
 
これの新作がまた出ますよー。冬春柄です。
 
 
 

今回は
  
 
トナカイの中にプルートいます。
 
雪だるまの中にミッキーとミニーがいます。
 
イチゴの中にチップとデールがいます。
 
 
全10種類
 
どれもヤバいくらいかわいいです。
 
入荷したらまた書きますねー。
 
お楽しみに。
 
 
 
 
さて、ついに今夜、ワズ前のアーケードが壊されます。
 
どうなる事やら・・・
 
 
 
 
では、よろしくです。

2008年09月27日

アーケード

ついに!!!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワズ前の!!!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーケードが!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊されたー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより悪くない 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 

2008年09月28日

激太り

えー、かなりインドアな僕ですが、
 
昨夜、BBQしました。
 
はい、完全に季節外れ、激寒です。
 
専門学校 の時の友人達と久しぶりの再会でBBQ
 
みんな老けました・・・
 
俺なんて到着した瞬間に
 
太ったねー、って・・・
 
 
 


肉とか


 
秋刀魚とか
 


 
 
また、太ったな・・・

 
 
今夜は これ だ!
 
 
 
また太るなー・・・
 
 
 
何かオススメなダイエットはありますでしょうか?
 
 
 
 
ワズ前、アーケード無くなって広いし、明るいし、いい感じです。
 
でも、感覚的に変な感じです。
 
では、よろしくです。

2008年09月29日

体力限界

えー・・
 
昨夜は・・
 
結婚式二次会を2件はしご。
 
ヤマダヨウイチ33歳、体力の限界であります 笑
 
 
 
 
 
19時から 某キモノ屋さん の跡継ぎさんの結婚式二次会に呼ばれまして、行って参りました。
 
えー、ライバル店です 笑 
 
でも仲良しなのです 笑 
 
お互いに新潟のキモノ業界で頑張っていくのです。
 
 
 
そして、21時から この人 の結婚式2次会。
 
それはそれは・・楽しかったです。
 
だって、こんなでしたから 笑
 
 
 
 


 
 
 
明日明後日はワズスタイル連休になります。
 
 
では、よろしくです。