« バタバタバタバタと・・ | メイン | 古町界隈 »

やばい・・

 

毎年、1月頃に右上半身に激痛がはしり、痺れて動かない!って状態になります。(毎年の恒例行事みたいなもんです)寝違えた時の痛みの10倍みたいな感じです。
 
過去最悪だった時は全身が激痛で動けなくなり、一人で着替えもできない、ってゆうか、ベッドから起き上がれない状況にまでなったことがあります。あの時はやばかった・・
 
いつも年を越して成人式のバタバタが終わって「あー疲れたー!!そろそろ身体が・・」って感じで来るのですが、
 
 
 
 
今年はなんと!!! 
 
 
 
今日来ました!!!
 
 
 
過去最速で来ました!!!
 
 
 
まさかの年末の激痛!!!
 
 
 
 
ヤバい・・かなり辛いです。首から右腕が・・・
 
後ろを振り向けません・・・
 
今日、お店に来てくれるとロボットのような動きの僕が見れます。
 
ってゆうか、お店にでれない可能性が・・・
 
 
 
そんな身体ボロボロな僕ですが、今夜は ソニッククリスマス だ!!!
 
 
 
 
フードやスイーツがたくさんあるそうです。
 
プレゼントもあるようです。
 
みなさん、是非行きましょう。
 
楽しみましょう。
 
僕は夜になって身体が動くようなら行きます・・
 
行けなかったらごめんなさい・・
 
 
 
明日は火曜日ですが祝日なので営業致します。
 
11時から18時までの営業となりますのでよろしくお願い致します。
 
代休として明後日水曜日はお休みさせていただきます。

 
 
 
では、よろしくです。