« 五十嵐邸と漫才 | メイン | さて水曜日 »

チョコレイト・ディスコ

 

いやー・・昨日はたくさんのお客様にご来店いただきまして、
 
僕の仕事キャパ(意外と狭い)を大幅に越えてしまい、テンパってしまいました 笑 まだまだ修行が足りないですねー。ダメですねー。
 
ワズ10年もやってるのに 笑
 
忙しい事に慣れてない 笑
 
今日はこんな天気(新潟は雪降ってます)ですので、暇でしょう 笑
 
さて、昨日の仕事の処理をしよう。
 
 
昨日の夜は疲れきって変なテンションだったので
 
夜な夜なネットしながらこれ聞いてました 笑
 

 
 
 
さて、上古町アーケード作り直すぜプロジェクトも佳境です。
 
骨組みはほとんど完成し、屋根も付きました。
 
とりあえず雨はしのげます。
 
アメニモマケズ、ユキニモマケズ、ってやつです。
 
で、ワズ前も数日前に屋根が付いたのですが、そこにスピーカーが付いているのです。丸いスピーカー。最新式スピーカー内蔵型アーケード。(大した事無い)
 

 
 
これ、何する気だろ?
 
で、思いついた。
 
これ、FM KENTO を上古町に誘致して(なぜ FM新潟FMPORT ではないかと言うと、僕の思いつきなんかを聞いてくれるのはKENTOだけだから 笑)番組とか作ってながせねえかなー・・・

って事で、FM KENTO逸見局長 いかがですかね?
 
カミフルケント企画会議しましょう。




明日は定休日です。
 
では、よろしくです。