« 小さなボディで1台7役 | メイン | 武装戦線 »

ワイキキコブサラダサンド

 

先日アピタ新潟西店にできた サブウェイ に行ってみたわけです。人生で2回目サブウェイ。
 

 
 
結果、ワズから徒歩3分の デリカサンドウイッチーズ は超美味しいなー、と再確認。いや、サブウェイも美味しかったけどね。
 
そういえば、僕のオススメ ショージブログ に デリカサンドウイッチーズ が載ってたけど、これまたすげーいい写真です。
 
 
 
 
あ、昨日のブログで書いた マジックブレッド ですが、僕的にはハンバーグとか餃子とかつくる時に細かいみじん切りが簡単にできていいなーと思っていたのですが・・・はい、無理です。タマネギとか入れて「ぶいーーーん」ってやるとみじん切りを通り越してペースト状になっちゃいます。
 
ネットで使用者のコメントとかを調べても「みじん切りは無理だわ」との事でした・・いいさ・・みじん切りくらい包丁でやるもん・・
 
さて、何つくろうかな・・
 
 
 
 
はい、今日のユカタのお時間です。
 

 
 
和風館 仕立て上りユカタ
 
身丈 165cm 袖丈 49cm 裄 68cm 綿100% 34650円(税込)
 
これもいいですねーー。個性的ですねーー。
 
 
 
 
では、よろしくです。