« ユカタフェア開催です!! | メイン | 豊栄新発田方面 »

ネルソンの庭

 

はい、連休をいただきました。
 
疲れを癒す為に使いたかったのですが、やる事が多く、あっという間に過ぎて行った2日間でした・・・でも、充実。
 
今月中旬からスタートのユカタフェア用の商品も仕入れてきまして、いい感じになりそうなのでよろしくです。
 
 
 
で、昨日はブライダル用のモデルちゃん撮影をしてきました。
 
4月に ネルソンの庭さん で、スタジオループ のコーヂ、マサとミーティングをした時に「ここの庭のバラが咲いたらキモノで撮影したいねー・・」と言ってたのですが、今年はバラの開花が例年より遅くて昨日になったのです。
  
 

 
今回のモデルちゃんは、2年前にワズのキモノでブライダル撮影をしてくれたお客様。忙しい時に快くモデルを引き受けてくれてありがとうございます!!
 
そして、ヘアメイクは フラーアンドシングス です。当日まで打ち合わせもしなかったのですが(笑)もう長年の意思疎通です。イメージ通りです。ケンユーありがとー。
 
 
で、お庭で撮影。
 

 
 
しかし・・雨が降ってきた・・
 
待ちに待った撮影だったのに残念。
 

  
  
 
 
何度伺っても、建築好き(一応インテリアデザインの専門学校を卒業しております、僕)にはたまらないです、ネルソンの店内。
 
 

 
  
昔の建物って趣があって素敵です。
 
 

 
 
レストランウエディングはもちろん最高ですが、夏にはユカタ女子会なんかもいいですねー。場所がちょっと古町から離れている分(余裕で歩いて行けますが)特別感があって良いですね。
 
 

 
 
和室もあるんですよ。
 
 

 
 
庭も、道路に面してる方の庭と中庭の2つがあります。庭で撮影したかったなー・・・雨の馬鹿!!
 
 
しかし、店内でも最高な写真は撮れました。
 
今回のカメラマンはTAKUMAです。
 
HUKU HUKU では水色の壁が特徴のBARで撮らせてもらったので、今回はそこ以外を重点的に撮影。
 
撮影風景をちょっとだけ公開。
 

 
 
今回は ROOPさん手作りの動物パネルがポイントです 笑
 
かなり素敵な写真が撮れたと思います。
 
これは・・フライヤーにしよう。
 
 
 
って事で、ネルソンの庭でした。
 

 
 
 
さて、ユカタも揃っていますよ。是非見に来て下さい。
 
帯や下駄などの小物も沢山ありますので、ご自分のユカタを持って来て合わせてみるのも大歓迎ですよ。ユカタを楽しんで下さい!!
 
 
では、よろしくです。