« 続・竃 | メイン | 初加茂 »

レストランウエディング

 

ユカタを見に来るお客様が増えましたが、最近はブライダルのお客様も沢山来てくれて嬉しい限りです。
 
 
6月17日からハナレでユカタフェアを行う事は 以前にブログで告知しましたが それに伴い通常ハナレに置いてあるブライダル用衣装をユカタフェア期間中はワズで見れるようにします。

基本的にはご予約優先となりますが、いつもよりは自由にブライダル衣装を見てもらう事ができますので、興味のある方はお気軽にお越し下さい。
 
 
 
ブライダルで最近多いのが、レストランウエディングパーティーでキモノを着たいと言うお問い合わせです。
 
最近は1.5次会という言葉も浸透してきましたが、結婚式場での披露宴よりはカジュアルだけど2次会程ラフではない。
 
そんな時にキモノ!!
 
いいですねー。
 
先日も ネルソンの庭さん でそんなレストランウエディングのイメージ撮影をしたばかりですが、昨日も違う雰囲気で撮影をしたのです。いやー、昨日もかなり良い写真が撮れたぞ!!!(まだ画像見てないけど、絶対に凄いのが撮れてる確信がある!)
  
 
 
ヘアメイク  Kei Satoh 
 
撮影     Studio Roop 
 
撮影場所   Gioiamia

そして衣装はもちろんワズスタイルです。
 
 
本当にワズは周りのプロ達に支えられてるなーと改めて感じる1日。
 
いつもの事ながら最高の笑顔で頑張ってくれたモデルちゃんに感謝。
 
 
あー、早く画像を公開したい!!が、まだダメだ。
 
で、恒例の撮影風景だけちょっと公開です。
 

 
 
マジで可愛かった・・・
 
 
 
 
ワズには二次会などのカジュアルパーティー用カップルキモノレンタルから、神前挙式や披露宴のお色直しに使うオリジナル打掛けセットまで、様々なキモノが揃っています。
 
もちろん、衣装を専門でやっている大手衣装屋さんから見れば数は少ないですが、オリジナルを含め自分たちでこだわって選んだキモノは全て自信を持ってお貸しできるものばかりですので、是非一度見ていただきたいと思っております。
 
ブライダルサロンと言うとちょっと入りにくい的な雰囲気があるかもしれませんが、ワズは・・・超気軽にお越し下さいな。
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
追伸
 
昨夜、古町と東堀の間の超細い路地にあるイタリアンのお店で友人のサプライズバースデーパーティーが行われました。
 
その模様は恒例のしょーじブログ。
 
最後にオーナーさんともご挨拶できまして、酔っぱらいながら名刺交換(失礼!)そして「フライヤーも置いて下さい!」といきなりのお願いにも快く対応していただきました。
 
で、お店のフライヤーも大量にいただいてきました。
 

 
 
gradevole
 
 
皆さん是非!!