« 後味悪い | メイン | やってます »

こんな時だからこそ

 

例の成人式振袖レンタルの事件はまだまだ色々ありそうですね、とにかく被害に遭われた方々が納得のいくような結果になって欲しいです、お金もそうですが時間や思い出までが今回被害にあってるので。
 
こんなことが起きるとやはり「呉服業界は怪しい」などの噂も出ますし、一番かわいそうなのは今回問題になった店舗と似た店名の店などが風評被害にあってるって事です、ぶっちゃけなかなか怪しいお店もあると思います、しつこい電話勧誘や詐欺まがいな事もあるかもです、まあキモノ業界だけのことではないですが・・・こんな時だからこそ「ワズスタイルに頼んでよかった」と思われるような間違いのない対応をしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
昨日はカップルレンタルのお問い合わせもいただきましたし、12月に結婚記念撮影をしたご夫婦のアルバムもできました、喜んでいただけるといいなー。
 
 
春に結婚式を挙げる方で二次会にキモノを着てみたいなんて素敵な考えを持っている方はいませんか?挙式披露宴は洋装で、二次会にカジュアルなキモノ姿なんていかがですか?2人分で40000円(+税)でレンタルできます。
 
 

 
 
 
ぜひご検討ください。もちろん、春の結婚式にご出席予定の方もキモノレンタルがオススメですよ。未婚の方は小振袖、結婚されている方は訪問着、色々ありますのでどうぞよろしくです。
 
 
 
 
 
さてさて、雪降って来ましたね、古町界隈は地面が白くなってるくらいで積もるほどではないですが車の運転などはお気をつけてお越しください!!で、さっきそんな雪が降る中で某出版社の友人と立ち話、議題は「古町やばくね?」です 笑
 
僕は「古町がやばい」ってのはあまり悲観的に考えていなくて(実際大変な事も多いですが)古町の変革期だなと。「これより悪くならないだろ、ここから面白くなっていく!」と考えています(根拠はないですが 笑)
 
 
今日の朝刊折り込みで古町についての記事がありました。 



 
 
 
にぎわいの兆しと魅力を秘めた古町、膨らむ期待感
 
古町に対するアンケートを元に作られた記事ですが「古町の魅力」という問いの1位が「三越がある44.6%」だそうです・・・え、そこ?そこ大事?まあ三越は大事だけど古町の魅力の1位がそれとは意外でした。まあ、今現在で「古町の魅力」と問われたら僕はとっさになんと言うだろう・・・思いつかない 笑
 
 
6番町はいつの間にかヤマザキデイリーストアも閉まりましたね、隣のABCマートだったところはずーっとシャッター閉めたまま、その隣の洋品店とお好み焼き屋も閉店、向かい側は角の北光社だったとこも隣の花屋だったとこもずーっとシャッター・・・これが噂に聞くシャッター街ってやつなんだなと。
 
7番町のオレンジローソンもあと数日で閉店ですってね。あ、ワズの隣のトウギンヤさんも閉めちゃいますし。上古町は空きが出ると意外と早く次が決まるのですが、567番町は規模が大きいところが多いのでなかなか個人がお店を始めるのには・・
 
 
何にせよ古町界隈が楽しい街と再認識されるように力を合わせて頑張らねば!!と思いますよ、本当に。
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォロー宜しくお願いします。
 
オンラインストアもご利用ください。