« 上越市 | メイン | 結婚式シーズン »

3.11

 

昨日成人式レンタルのご試着に来てくれたお客様も、たくさんの振袖を着てみて悩みすぎて決められなくて・・・はい、いいのです、気になる振袖はどれでも試着してください、そして悩んでください、悩んで悩んで最高の1着を決めてください!!
 
ボディーの振袖も着せ替えました、今日は水色!!
 
 

 
 
ワズのオリジナル振袖は基本的に2つの違う柄の生地を組み合わせて作っています、パターンはいろいろとあるのですが、こちらは後ろから見ると半分で柄を変えてありますが、前から見ると袖だけが違う柄になっているパターン、同系色で組み合わせているのですっきりと馴染んでいるタイプになります。
 
他の人と同じような振袖は嫌だ!という方は是非一度ワズの振袖を見にきてください。
 
 
 

 
さて、今年も3月11日が来ました、忘れてはいけないこの日、忘れられないこの日、新潟は揺れはしましたがそこまで被害があったわけじゃないのでやはり年々意識は薄れていく感じはあります、しかし毎年この日に自分のブログを見直すことで思い出すことがたくさんあります。
 
こんな時に日記的に書いているブログって便利です。
 
お時間ありましたら、2011年の3月のブログですが12日から1週間くらいにその時の思いが書いてありますので読んでいただけると嬉しいです、こんな些細なブログですが思い出すことが多いです。
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォロー宜しくお願いします。
 
オンラインストアもご利用ください。