« AMJ2日目 | メイン | オリジナル振袖 »

幸せなお二人にご提案

 

数年前はワズ近くにブライダルサロン作ったり、専属のスタッフを入れたりして頑張っていたブライダル衣装部門ですが、最近は式場への持ち込みもなかなか厳しく、披露宴でお使いいただくことはかなり減りました、そもそも全体的に和装での結婚式が減ってる傾向にあるとも聞いています。
 
結婚式はチャペルで純白なウエディングドレスで!
 
はい、それはいいと思います、実際結婚式場は洋風なところが多いですし、それならやはりウエディングドレスですよね、お色直しで和装になるのは時間もかかるので・・・
 
 
そんな方にオススメしているのがカジュアルなキモノの新郎新婦様カップルプランです。
 
 

 
 
全くキモノを着ないってのも日本人としては寂しいじゃないですか!!なので、前撮りでカジュアルな撮影をしたり披露宴後の二次会で2人でキモノを着たり、そんなことを提案しています。
 
 
事前に二人でキモノで簡単なムービー撮影なんかをしてそれを披露宴で流すとかもありだと思いますよ、色々なことにお使いください、写真撮影やムービー作成なども新潟で最高なスタジオをご紹介しますよ。
 
 

 
 
 
カップルキモノレンタルは2人分のキモノで40000円(+税)からご用意しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください、絶対に良い記念になりますから!!!
 
 
 
 
さて、昨日一昨日と行われたアートミックスジャパン、会場のりゅーとぴあでは様々な日本の伝統芸能の公演がありキモノの方も多かったとのこと。
 
数年前に主催者とのミーティングの時に「スタッフもキモノ着てる方が絶対いいですよ、和のイベントなのに受付の人が洋服じゃダメですよ!」ってことを僕が言ったような言わないような・・笑
 
その責任で数年前からアートミックス女性スタッフ陣のキモノをワズスタイルで用意させてもらっています、今年も受付を中心に8名の女性スタッフにワズのキモノを着てもらいました。
 
たくさんのお客様に褒められたとのことでこちらも嬉しいです。写真を送って来てくれたので「ブログに載せてもいい?ってゆうか載せるよ 笑」って返信したら「もちろんOK!ってゆうか載せてください 笑」って感じでしたので載せます。
 
 




この2日間のためにスタッフの皆さんは半年以上前から準備を始めて・・大変だよねー、でも達成感はすごいんだろうなー、そんな素敵なイベントに今年も微力ながら関わらせていただけたことを嬉しく思います。関係者の皆様、お疲れ様でした、開催おめでとうございます。
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォロー宜しくお願いします。
 
オンラインストアもご利用ください。