« フロム千葉 | メイン | 結婚式シーズン »

MOGA

 

自由に生きるモダンガール達へ
 
文明開化した明治・大正時代、女性解放が叫ばれる中、華やかに、そして自由に生きようとしたモダンガール達(通称モガ)  そんなモダンガール達が現代に生きていたらつけてほしい・・・そんな願いを込めてプロのヘアスタイリスト監修のもと針子さんと形にしてみました。

 
 
はい、ワズで大人気な髪飾りMOGAの新作が届きました!!新作というか、MOGAとワズのコラボです、ワズの振袖などの生地を使って作ってもらってる完全に世界に一点だけのオリジナル髪飾り。
 



今日は10点ほどいただきました、もっとたくさん作って持って来てくれたんだけど、せっかくのコラボならもう少しワズらしくしようと思い、作ってくれてる針子さんには申し訳ないがもう少し改良してもらうことにしました、もっともっと良くなる!!
 
 
MOGAの髪飾りは三条市から全国に発信していまして、県外でも販売されています、でもワズは特別にお願いしてワズスペシャルを作ってもらっているのです、このシールが MOGAとWASのコラボの印。
 
 




成人式や卒業式にはもちろんですが、七五三のお子様にも激可愛いのでおすすめです!
 
 
入り口横にMOGA特設ステージ作りました、暗くなったら外から写真撮ってみます、今まではそこがパグだったので・・・やっとキモノ屋らしくなったか!!!笑
 
 
 
そんなパググッズは場所移動。今まで他の和雑貨も置いていた場所を思い切って全てパグに!!先ほども東京からのお客様が「うちもパグがいるんだよー」とパグTシャツ買ってくださいました、ありがとうございましたー!!
 
 




看板犬トマ君
 


 
 
 
パグ好きな方へのプレゼントにも大変喜ばれております、オンラインストア もございますのでパグ好きな方はぜひ!!お友達でパグが好きな方がいらっしゃいましたらぜひ「パグスタイル ってパググッズしかないショップがあるよ」と教えてあげてください 笑
 
 
 
 
 
では、よろしくです。 








ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォローよろしくお願いします。
 
パグスタイル のオンラインストアもよろしくお願いします。