« ヨーカドー、セーフ!! | メイン | 春の結婚式に »

皆川リョウイチ作品展

 

今年の7月に、クレイアーチストの皆川リョウイチさんにパグでいろいろと作っていただいて、ファンタジーパグコレクションというミニ個展をワズでやらせてもらい、その後もミニパグ人形とかをワズで販売させて貰っているのですが、そんな皆川さんが現在個展開催中!
 
 




皆川リョウイチ作品展 CLAY FANTASY2018

12月14日から25日まで古町8番町の羊画廊で開催中です、この画廊での個展は38年目なんですって!!凄っ!!ワズではパグだけでしたが、今回の個展は皆川ワールドが全て見れます、本当に凄いんです。
 
僕が初めて皆川さんの作品を見たのがワズを始めた頃だから、もう15年以上前。金魚鉢にブルドックの顔の金魚が入ってて、ブル金って書いてあったのをすごく覚えてるのです・・・そこから時が経ち、まさかうちのために「パグ金」を作ってもらうことになるとは思いもしませんでした!!
 
 
僕も近々行きます、皆様もぜひ!!
 
 
 
 
 
  
さて、今日も3月の卒業式レンタルが一件決まりました、まだ大丈夫ですよ!!
 
 

 
 
 
人生でそう何度も着るチャンスはない袴スタイル、卒業式の思い出を作ってください。
 
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォローよろしくお願いします。
 
パグスタイル のオンラインストアもよろしくお願いします。