« 令和婚の皆様へ! | メイン | 再来年!!肖像犬!! »

ついに!!

 

ついに!あの道がつながりました!!
 
1月にブロブで書いたんだけど、やっとです、何年工事したてんだろ・・
 

古町と駅南が繋がった!!古町から八千代橋を超えてスニップスと原信の間を通ってまっすぐ駅南へ!!そのまま北越高校の前を超えて紫鳥線までまっすぐいけるんです、これ何気に凄いですよ。
 
で、午前中に駅南で用事があったので帰り道に早速通ってみましたよ、んーこれは素晴らしい、駅南方面に用事があるとき確実に楽になりました。よかったよかった。
 
 
 
次です。
 
 
ついに!ワズで paypay が使えるようになりました、ボク自身がスマホ決済とか使ったことがなかったので、いまいちわからずに敬遠してたのですが、世の中の流れに乗りました(遅い?)
 
 

 
  
paypayの担当の方が凄く親切に教えてくれて、聞けば聞くほど便利ですしお得、これ怖いくらい凄いですね。そして担当の方が今開催中の鴉屋展のバッグを気に入ってくれて買ってくれたんです、もちろん paypay で。ワズ初paypayですよ!!笑
 
8000円のバッグを paypay で買ってもらってその場で1000円くらいのポイント還元されてました・・噂には聞いてたけど本当に凄いんですね。
 
やばいなー、色々と時代の波に乗り遅れてる気がする・・おっちゃん頑張ります!!
 
payday 是非ご利用ください。
 
 
 
 
次です。
 
ついに!ゆかたレンタル開始!!(これは「ついに!」でもないですね、昨年もやってましたし)
 
 
昨日も書きましたが、今年もワズではゆかたの販売はありません。その代わり昨年から本格的にゆかたレンタルを開始したわけですが、今年はもっとたくさんの方に利用してもらいたいと思い、プランもわかりやすく整理しました。
 
詳しくはご来店いただいて、実物を見ていただいて説明いたしますが、簡単に説明すると「日中にゆかたで町歩きとかランチ会とかで遊びたい」という方の1DAYプランは5000円、夜のお祭りや花火大会などに着たいという1泊2日の2DAYプランは10000円になります。
 
 




今は、もっと安いレンタルもたくさんあると思いますし、10000円なら浴衣と帯と下駄のセットが買える!ってのもありますね。でも、ワズはこだわりたいのです、セットで作り帯のゆかたとかじゃなくて、ブランドのハイセンスなゆかたを体験していただきたいのです。
 
今までワズで販売していた「撫松庵」「嵐山よしむら」「きもの道楽」といったキモノの人気ブランドの販売だと4万から5万くらいのゆかたを、気軽に着ていただきたいのです。
 
花火大会に着ていくために4万円のゆかたに1万5千円の帯、もちろん買えば何度でも着ることができますが、年にそう何回も着ることはないし、翌年には違うのが欲しくなるかもですし、手入れもどうしたらいいかわからないし、そんな思いの方に是非ワズのゆかたレンタルを体験していただきたいのです。
 
 
まだユカタを着るにはちょい早いですが、気になるなーって方は是非お気軽にご来店ください。
 
 

 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日+第1・3水曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォローよろしくお願いします。
 
パグスタイル のオンラインストアもよろしくお願いします。