« 連休いただきました | メイン | アニメの力 »

京アニ

 

さて、なかなか微妙な天気が続いておりますが、ゆかたレンタルの試着、相談が増えています。こんな大人っぽいゆかたもオススメですよ。
 
 




先ほどもお友達2人でご来店くださいまして、新潟まつりの花火大会の日に昼から夜まで着ていたいとのことで、試着するゆかた全部「かわいい!これもかわいい!」と試着を楽しんでくれまして、この2着で決定!!2人でこのゆかたで歩いてたらすごくおしゃれで目立つ!!完璧です!!
 
 




長岡と新潟の花火の日はかなり予約が増えてきましたので、ゆかたレンタルを気になっている方はぜひ一度見にきてください、ワズが自信を持ってオススメするおしゃれなゆかたが揃っていますよ!!
 
 
ゆかたレンタルについてはこちらをご覧ください。
 
 
 
 
さてさて、パグフェスが終わってもう5日も経ってしまった・・・あー楽しかったです、そのフェス用に新しくデザインしたTシャツやバッグもおかげさまで全国のパグ好きさんからご好評いただいておりまして、店にも並べたのですが、毎日ネットでの注文が入ってもうなくなりそう・・
 
 

 
 
 
オンラインストアってのは商圏が全国なんだと再確認、毎日全国各地に僕がデザインしたグッズが発送されていくってのは少し不思議な感じがします。とにかくありがたいことです。
 
 
 
キモノは9割が新潟県内で直接見にきてくれる方を対象にしていますが、パググッズはその逆ですね、どちらも大切なお客様、これからもキモノとパグの二刀流で頑張ります!!
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
追伸
 
タイトルの「京アニ」ですが、一昨日発生した放火事件のことです、とんでもないです、我が家は家族揃ってアニメ好きってこともあり、この2日間かなりこの事件に注目していますが、マジとんでもないです、個人的には京アニの作品はあまり見たことがありませんが、凄い作品が多いことは知ってます、夢を持ってアニメ制作会社に入社した尊い命がこんなことで・・・許せない。
 
 
実は一昨日の午前10時過ぎ、京都でこの放火事件が起こった時、僕は新潟県政記念館の消防訓練に参加してまして、AEDの講習を受けている時でした。そこで、人命の大切さ、いざという時に自分で何ができるかということを考えている時に、遠く離れた京都でこんなことが起きてるとは・・
 
 

 
 
 
もちろん、自分の身もいつどうなるかはわかりません、これからコンビニに買い物に行った時に交通事故に合うかもしれないし、5分後に大きな地震がくるかもしれない。常にそれを意識して生活することはできませんが、考えもしなかったことが起きるということを頭の片隅に置いておくのは大切なことだと思いました。
 
 
この度の火災で犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日+第1・3水曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォローよろしくお願いします。
 
パグスタイル のオンラインストアもよろしくお願いします。