« 赤ピンク系 | メイン | 振袖や袴に! »

鼻ぺちゃ展スタート

 

昨日はお店を妻に任せて久しぶりに東京へ行って来ました。
 
ワズスタイルのもう1つの顔であるパグスタイルとしての仕事、東京浅草橋で昨日から17日まで開催されている「鼻ぺちゃ展」への出店なのです。
 
鼻ぺちゃ展には4回目の出店なのですが、今までは会場が遠かったので商品を送っての完全委託販売だったのですが、今回は東京なので初日に行って様子を見てこようと思いまして。
 
で、11時イベント開始だったので10時過ぎに会場に行きましたら既に入場待ちの行列!!凄いなー、そして11時のオープンと同時に会場内は凄い人!!平日だよ、さすが東京。
 
 




鼻ぺちゃ展は、可愛い鼻ぺちゃワンちゃん(パグやフレンチブルやシーズーなど)の写真展+全国の鼻ぺちゃ犬グッズを作っている作家さんの商品販売会って感じでして、その物販の方でうちにもお声がけいただき、オリジナルパググッズの販売をさせていただいてるってことなのです。
 
 




















他の作家さんのアイテムとか見ると「すげー」「絶対こんなの作れない」ってのばかりです、ライブでワンちゃんの絵を描く作家さんも来てて、そこで愛犬の絵を描いてくれるのとか・・・すごすぎ。とても良い刺激をいただきました。
 
うちのパググッズもたくさんの方にお買い上げいただいて嬉しいかぎりです、そしてボクが1日に行きますとインスタに書いたのを見て、わざわざ昨日に合わせて来てくれた方も多くて、お土産までいただいたり・・感謝です。
 
 
7月に山梨で行ったパグフェスの主催者のケンスケくんも夕方に来てくれて、この後時間があるというので、じゃあ一杯行きますか。ってことで、東京駅まで戻ってお互いの近況報告で乾杯、やはり彼の行動力というか思考はボクには全くない部分が多くて刺激的、良い夜でした。
 
 
その後、帰りの新幹線チケットも取ってなかったので、まあ自由席で大丈夫だろうと思ったら・・・無理ーー!!激混み!!しかーし1つだけ席が空いてたー!!ラッキー!!ってことで、ボクは東京から新潟までこの席で帰って来ましたよ、意外といいよ、この席 笑
 
 
 

 
 
 
 
なかなか疲れましたが、有意義充実な東京でした。
 
 
 
 
 
そして今日から3連休、古町もなかなか賑わってる気がします、友人の結婚式に出席ということで訪問着を見にきてくれたお客様は、普通の訪問着が嫌でいろいろとネットで探してワズを見つけてくれたとのことで、嬉しいことです。
 
 
 
そのお客様が帰られた直後に次は可愛いお客様、こてつくん!!
 
 





本当にパグとは切り離せない店になりました、パグもキモノも頑張ります!!
 
 
 
 
 
では、よろしくです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワズスタイル 新潟市中央区古町通4番町(上古町商店街)
 
営業時間/11時から18時  定休日/火曜日+第1・3水曜日
 
試着等のご予約は こちらのメールフォーム か 電話 0252280841 からお気軽にどうぞ。
 
レンタルのご試着は11時から18時まで受け付けております、お気軽にご連絡ください。
 
フェスブックページ インスタグラム もフォローよろしくお願いします。
 
パグスタイル のオンラインストアもよろしくお願いします。